ニートのみなたま、こんばんにぃ~´ω`)ノ
今日という日は祝日だったのですね~。
でももう終わりますね

最近、更新時間が遅くなっているわたしだよたわしー
そして、抜けたまつげが目に入ったままで痛いよー <知ラネェヨ!! 目ヲ洗ッテコイヨ!!


2/10お昼ごはん

20140210お昼


雑炊のパターンをもう何回もやっていますが
私はまったく飽きません。
母はもう飽きているかもしれないなぁ…。


2/10お昼のおやつ

20140210お昼おやつ

Chococoというお菓子の抹茶味なのですが
これは私はかなり好きな感じのお菓子です。
うさぎさんは、さっきから何アピールですかね <走レッテ言ッテルンジャネ?www




2/10夜ごはん

20140210夜ごはん

・かぼちゃ
・えびシュウマイ(レンジで温めるだけ)
・キャベツと薄揚げのお味噌汁

シュウマイはこれです

マルちゃんえびシュウマイ


2/10夜おやつ

20140210夜おやつ

このオバQのニセモノみたいなやつ、なんかむかつきますね
ちなみにこのお菓子もついでに
あのお菓子のニセモノみたいな感じですが
本家と味はあまり変わりなく、値段は105円です




ふむふむ。さんの現在のポコパン報告

ポコパン

チェリーを動物召喚セールまでためまくりましたぁ
そして昨日のセール時間終了ギリギリまで待って
このチェリーを全部使って動物を召喚しましたが…
たいして強くなっていません
やっぱりプレミア召喚じゃないと、なかなか強くならないんだろうなぁ(´・_・`)

一応、プレミアっぽいのが出ましたが

タロキチ

今のとこ、パワーがショボイので装着していません


ああー。今日こそは、寝る前のおやつを我慢しようと思ったのですが
めちゃくちゃおなかがすいてキタ━(゚∀゚)━!!
やっぱり我慢は良くないので何か食べようと思います





ちょっとだけぇぇぇ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ