ニートのみなたま、こんにちにちにちにぃ~´ω`)ノ
今日は2月18日火曜日でーす。
こうやってたまに日にちを確認しておかないと
今日がいったいいつなのかがわからなくなりそうな
ヒキニートのわたしだよたわしー

今日は寝ているときに玄関で凄い物音がして
玄関横の部屋に生息している私はビックリして目が覚めました
いったい何事かと思ったんですけど
ドアのポストに回覧板を入れる音だったんです。
まだ外は真っ暗。時計を確認してみると4時でした
その時間に回覧板を入れるなら、もうちょっと静かにやってほしすぃ
と眠れなくなってしまった私は眠れないまま布団の中で
やり場のない怒りとともに過ごしましたぁ。


2/17お昼ごはん

20140217お昼

お久しぶりっ子のニコちゃん登場~
いやぁ~。いつ見てもお怖いですねぇ。
名前がニコちゃんなんだから笑ってくださいねぇ~。
ちゃんとお仕事してくださいねぇ~。


焼きそばはこれです

20140217焼きそば


2/17お昼おやつ

20140217お昼おやつ


紅茶はどこの商品ですかぁ~?
とのご質問をいただきましたので


日東紅茶

以前にも載せた画像なのですが、使い回させていただきましたぁ
こんなにたくさん入って299円という安さに釣られて購入したものです。
母は白い目で見ていましたが、牛乳を入れたり砂糖を入れたり
色々な飲み方を楽しんでいるようです
私はもっぱらストレートひとすじです。


2/17夜ごはん

20140217夜

真ん中らへんに目玉焼きのようなものが見えておりますが
あれはこれです

モツァレラ



2/17夜おやつ

20140217夜おやつ

これは母の食べ残しです。
開封してから、かなり長い時間が経過しているんだろうなぁ
と思われる味がしました <腐リカケッテハッキリ言エヨ!!





※朝ごはんの画像は
都合によりお休みさせて頂きました。<毎日同ジダカラッテ言エヨwwwww!!!




たくさん押してくれてありがとごじぇます。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ