ニートのみなたま、こんにちぃ~´ω`)ノ
またまた今日も、ふむふむ。タイムがやってまいりましたぁ
ねもくてだるいかもしれまてんが
最後までお付き合いくだたいねぇ~。<嫌デス。


2/19朝ごはん

20140219朝

このパン美味しいですよぉ~。
パッケージを載せたかったのですが画像がありまてん
そして苺がとっても美味しかったです。


2/19お昼

20140219お昼


久しぶりのお雑煮です
我が家は年がら年中、お雑煮を食べますが
どこの家庭もそうなのでしょうか


2/19夜ごはん

20140219夜


お皿の左上はなすを煮たものです。

お皿の右上に乗っているものはこれです

20140219夜


ごはんの上に乗せているものはこれです

20140219夜

これは何かの魚のみりん干しで、トースターで焼くだけで
美味しくいただけますので、母も私も大好きなのですが
あまり売っているのを見かけません(´・ω・`)


2/19おやつ

20140219おやつ

お昼と夜とで半分ずつ食べました
これはストロベリーより、普通にバニラの方が美味しいです。





あとそれと、昨日は歯医者さんに行って来ました

20140219歯医者

治療している歯の横の歯の側面も虫歯になっていたので
昨日はそれを治療してもらいました。
口の中の伝染病とでも言うのでしょうか?
こうやって、どんどん虫歯が広がって行くんですね。
多分ですが、私の歯は上下の前歯12本以外は
すべて虫歯で治療しているものと思われます。





今日も押してくれてありがとですぅ♪ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ