ニートのみなたま、2回目のこんにぃ~´ω`)ノ
今日は画像ナシの愚痴記録を書いてしまいましたので
気を取り直して、食べたものを記録したいと思いまつ


2日前ぐらいの夜ごはん?

2日前?

右の黒いおかずはこれです

カシューナッツ炒め


これけっこう好きです♪



ですがぁ… 今、画像を見比べて思ったのですが
パッケージに写っているものと、実際出来上がったものがぜんぜん違うじゃん(笑)
失敗して焦げちゃった訳ではないんですよぉ~。
タレ自体があんな感じの黒いものなので



3/3朝ごはん

20140303朝


3/3お昼ごはん

20140303お昼

冷凍ごはんをレンジで温めて、お味噌汁をかけたものですが
これって猫まんまって言いますか?
かつお節と醤油をごはんにかけたものも猫まんまって言いますか?


3/3お昼おやつ

20140303お昼おやつ

これは母のお気に入りのパウンドケーキです


3/3夜ごはん

20140303夜ごはん

歯医者さんの帰りに買って帰りましたぁ。
昨日は母が旅行で留守だったので、買い食いです



3/3夜おやつ

20140303夜


これも歯医者さんの帰りに↑のパスタと一緒に購入したものですが
けっこう美味しかったです。
コンビニってやっぱり、スーパーには売っていないお菓子が売っていて
たまに行くと、ちょっとワクワクしてしまいます((o(´∀`)o))






歯の治療

治療費


またまた高くつきましたぁ(´・ω・`)


は


赤く塗られたところの歯に、銀色のものをかぶせたので
これで高くなってしまったのですぅ。
白いやつにしたいなぁと思って、待合室に置いてある資料を見てみたのですが
一番安いもので38000円でしたw(゚д゚)w

下の歯に2本も銀色の歯がある私は
あまり大きく口を開けて笑う事が出来ません(;´Д`) <イツモ見エルグライ笑ッテルジャン。





そうそう ちょうど1週間前に求人サイトからweb応募した企業から
なんの連絡もないのですが
これって書類選考ならぬ、ネット選考で漏れたという事なのでしょうか?
連絡なき場合は選考漏れですので~みたいなことは
どこにも書いていないんだけどなぁ…( ゚Д゚)ポカーン


こーゆうのって、どうせテンプレートみたいなお断り用の文章があって
それをコピペで名前のとこだけ変えて
メール添付→送信するだけの簡単なお仕事だと思うんですが
それをやらない理由ってなんなのだろう?と思ってしまいます。
100万人ぐらい応募者が居るとかなら仕方ないですけど
それすら出来ない企業なんて、こっちから願い下げです(`・ω・´)
などと、また上から目線なことを思ったりします。
そのコピペ送信すらしたくないほど私って値打ちのない人間。
ということなのでしょうか?(笑)

個人情報だけ提供してしまって損をした気分ですぅ



外で奇声が聞こえる…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ