ポコタを愛してやまない、にぃとのみなたまこんにぃ~´ω`)ノ
とうとう、このイベントも終わってしまいましたぁ

ホワイトデー動物


みなたまは、こちらのおかまのポコタさん…
ではなくてスイータさんをGET出来たのでしょうかぁ?


チョコタの時は終了間際で簡単に手に入ってしまうという
サービスタイムがあり、チェリーを大量につぎ込んだわたくしは
それを教訓に、今回はギリギリまで待ちました。


が…



チョコタの時のようなサービスタイムもなく
仕方なく、最終日の昨日の17時からスイータGETに挑みました。


その時点での所持チェリー数

スイータGET前のチェリー


凄いでしょ?51万チェリーです(笑)
ブロック攻撃力を上げることもせず、ひたすらスイータさんの為だけに貯めました。

前回のチョコタさんの時に、約25万チェリーを貢いだ訳ですが
スイータさんはどうなんだろう…
いったいどれぐらい貢げば私のものになってくれるの?
これだけあれば、必ず私のものになってくれるよね?
とドキドキしながら召喚するボタンを押しました。


するとなんともあっけなく10回目の召喚でキタ――(゚∀゚)――!!



スイータさん


ぎゃぁぁぁぁ━━━━!! おかま━━━━!!


安いおかまめ。(5万チェリー)


手に持っている☆はいったいいつ何に使うのでしょうか?
魔法でも使えるというのでしょうか?



残ったチェリーの数

残チェリー


これをすべて、ブロック攻撃レベルUPの為に使いました

ブロック攻撃力


あと2レベルでMAXになります。


そして最近のポコタさんたち


最近のポコタさんたち


①圧倒的なおかまの存在感
②チェリーコンピュータとはうまいこと考えましたね~。
③悪そうなポコタさんです。
④現在のイベントです。仙人ポコタさんも可愛い(*´`)


ちなみにこの経験値1.5倍イベントですが…


レベルMAX


私には関係がありまてん。



ブロック攻撃レベルをMAXにしたあと、いったい何に力を注げばいいのだろうか?
だけど、ポコタさんに永遠の片思いのふむふむ。は
またいつの日か愛するポコタさんに貢ぐであろうチェリーをせっせと貯めるため
昼夜問わず一生懸命働くのであった…。





つづく。





次はどんなポコタさんが出て来るのかなぁ♡ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ