ニートのみなたま、こんにちにぃ~´ω`)ノ <生キテタノカ…
随分とご無沙汰をしてしまいましたぁ
みなたまはいかがお過ごしでしょうかぁ?

わたくし、ここまでお休みがなかった訳ではないのですが 
お墓参りに行ったり、出かけたりしてなかなかここに来れずですみまてん。 

派遣社員になって早1ヶ月が過ぎたわたくしですが
日々、頑張って労働に勤しんでおりまつ。
そして今日、明日とお休みです
休みと言えども、冬物の毛布とか衣類をまだ洗っていなかったので
朝からせっせと3回も、洗濯機を回しました(゚д゚lll)

この1ヶ月、いろいろあったのですが 
その中でもとくに、ここで報告したいのは、お見合いの事です(笑)
お見合いというほどたいそうなものではありませんが
職場の人の旦那さんのお友達を紹介していただいたのです~。

その時に食べたもの

20140429夜

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ行きました。
鍋の出汁は5種類から選べるのですが
左はすき焼き、右は生姜の出汁です 。<ウマソウナモン食ッタンダナ。

こうです

20140429お肉

こらこらくまちゃん、それはダメですぅ~。

えっと、わたくし、食べる事にひたすら専念しました。 
楽しくなかった訳ではないのですが特別、楽しい訳でもありませんでした。

そうそう、職場の飲み会というものにも参加してみたのですが
その時も食べ放題の飲み放題というものだったので
ひたすら食べる事に専念していたなー。
最近、食べることが趣味のようになっているわたくしであります。
そして、基本的にはやっぱりコミュ障なのかもしれまてん


話がそれてしまいましたが
お見合いの相手の方がどうだったのかというのが
みなたまにとっては気になるところですよね?<イヤ、俺ハ別ニドウデモイイケド。


良い人そうだったのですが、お付き合いするとかはないです。
相手の方も、きっとそう思っているでしょう~
紹介してもらうという話が出た時は、お付き合いするかどうかはともかく
時間が合う時に、出かけたりごはんを食べに行ったり出来る人だといいなぁ…
と思っていたのですが、それもないです(笑)

そう簡単に良いなと思う人に出会えるものではないのでしょうね。
やっぱり、死ぬまで一人で生きて行く方法を考えた方がいいのかもしれない…
という考えが、頭の中を100往復ぐらいしているのを見て見ぬふりで
諦めずに次行ってみよーう
と思うのですが、次の予定がまったくありまてん


それではおなじみの食べたもののこぉなぁ~。

ローソンのお菓子

このお菓子、在庫が少なかったので人気がありそうだなぁ
という勝手な妄想だけで購入したお菓子ですが
とっても美味しかったです。
ちなみにローソンで買いました

お寿司のあと…

お墓参りの帰りにお寿司を食べに行ったのですが
その時のデザートです。<オ寿司ノ画像ハドウシタ?

察して下さい。
そんなものはありまてん。ある訳がないのです。<イツモ食ベルノニ必死ダカラナ。


そして、お仕事の日のお昼ごはんは
だいたい毎日こんな感じです

お昼

大きなおにぎりを2個、自分で作って持って行ってます
でも最近、飽きて来て買い食いの日も多いです(´・ω・`)
お気に入りのコンビニはセブンイレブンです。
お弁当もたくさんあるし、コーヒーが美味しいし

買い食いの日のデザート

20140501おやつ

甘いものが食べたくなるのは、やっぱり疲れているからでしょうか?


昨日の夜ごはん

20140501夜

帰ってごはんがない日もあるのですが
ごはんがある日はこんな感じで、母が作ってくれています
ほんとにありがたくて感謝しています。


昨日の寝る前のおやつ

20140501おやつ

お仕事の帰りに濃い抹茶味という理由だけでファミマで買ったお菓子ですが
これもまた美味しかったです


食べたものの画像はたくさんあるのですが
大量なので、これぐらいで終わっておきますぅ



書きたいことが他にもあるのになぁ…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ