にぃとのみなたま、こんにちにぃ~´ω`)ノ
5連勤明けのふむふむ。でございますよぉ

今週はいろいろありました。
そして、みなたまにあまりよくないご報告があります。
なんと、先日の記録に書いた事に近い事が現実に起きてしまい
7月末で、今の派遣先を異動しなければならなくなりました。<エ?
派遣先が増税の影響を受けて、想像以上に景気が悪くなっているらしく
直接雇用のアルバイトが多く、人手が足りている支店の派遣は切るか
足りていない支店へ異動させるという事が
人件費削減計画で決まったようです。<シカシ短イ命ダッタナ。

別の支店での勤務を提案していただいているのですが…
勤務地が、通勤に1時間半以上かかる場所にある為
そこへ行く可能性は今のところ自分的には、かなり低いかなぁといった感じです

同じ派遣会社から派遣されている人がもう一人いるのですが
私とまったく同じ条件で異動か、辞めるかという選択にせまられており
私たちは今の派遣先の人たちや環境が好きなのであって
組織や、職種に関して、魅力を感じている訳ではないから
移動と言われても全然その気になれないね と意見が一致しています。

この通達があったのは2日ぐらい前で
どうか悪夢でありますように(ー人ー)
とさっきまで願っていましたが、現実として受け止めて
2ヶ月後の事を考えなければなぁと思います。<コレガシガナイ派遣ノ宿命ナンダナ。


とりあえず、暗い報告はいったん終了して
いつも通り食べたもののこぉなぁ~行ってみよぉ~



5/26夜ごはん

20140526夜

・しゅうまい(レンチン)
・野菜
・ベーコン、ほうれん草、しめじ、たまごの炒め物
・もやしと何かのお味噌汁

ベーコンとほうれん草がとっても( ゚v^ ) オイチイ


お仕事の日のお昼ごはんは、どんなものを食べていますか?
といった感じのコメントをいただいていたので
5/27の職場でのお昼ごはん

20140527お昼

だいたい、おにぎりを作って持って行っています(*´∀`*)
いつも甘いものが食べたくなるので買いに走ります。
この日はチョコクレープ

からのー

20140527お昼おやつ

セブンイレブンで買った白いお菓子、おいしかったので
次の日も買って食べました


みなたまの大好きな朝ごはん

20140528朝

この食パン、母が美味しいからとたまに買って来るのですが
ほんとに美味しくて、初日はトーストせずに食べます


5/28お昼ごはん

20140528お昼

この日もお仕事の日でしたが、買い食いしました
いくらのおにぎり美味しかったなぁ~。
前日も食べた白いお菓子が画像の真ん中にありますね
うさぎちゃんが、無駄遣いばっかりして と呆れています。

5/28夜ごはん

20140528夜ごはん


チーズの肉団子は湯煎するだけのとっても簡単なおかずですが
なかなか美味しくて、ふむふむ。家ではブームが到来しております。
画像左奥はほうれん草と、しめじと、もやしの酢の物?です

5/29ランチ後のおやつ

20140529お昼おやつ

この日はちゃんとおにぎりを持参しました。
めっちゃ暑かったので、食後にガリガリ君を買いに行きました
ガリガリ君って安くてそこそこ美味しいですよね。涼しくなるし






5/29夜ごはん

20140529夜

・キャベツと豚肉の炒め物
・野菜
・ごぼうとこんにゃくとちくわの炒め物

野菜たっぷりで良い感じのメニューです


5/29夜おやつ

5/29夜おやつ

ファミマコレクションのさくさくパンダ、濃い抹茶味が好きです。
最近、チョコのさくさくパンダは売っているのですが
抹茶のさくさくパンダは売っているのをあまり見かけません




そろそろお昼ごはん食べよ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ