にぃとのみなたま、こんばんにぃぃぃぃ´ω`)ノ
本日2度目の登場の、わたくしふむふむ。といいます。
よろぺこー


昨日は帰りが遅かったので、4時間ぐらいしか寝ておらず
さすがに今日はねもすぎて2時間ぐらいお昼寝をしました
そして今日はなんだか暑くて体がだるいなぁ(~Q~;)



という事で買ってみた


20140616買った


お出かけするという母を現地まで送りとどけたあと
私はドラッグストアへ寄り道し、これを買いました。
薬剤師さんが話しかけて来て、めんどくさいなぁと思ったのですが
こーゆう薬は、寝る前に飲むのがいいという知識をGET出来たので良しとしよう

寝る前に食べると太るという話を、みなたまも聞いた事があるかもしれませんが
食べ物同様、こーいった類の薬の吸収も良い=効果が期待出来る=元気になる

という法則だそうです。


体がだるー となっていた私は


20140617お昼


このお昼ごはんを食べたあと、すぐに飲みました。


画像のうさぎちゃんのように、明日の私は軽やかになっているのだ


ちなみにお昼ごはんはこれです


美味しいパン


このシリーズのレーズンver.はよく食べていたのですが、チョコver.は初めて食べました。
パンがふわっふわで、とっても美味しいです。
甲乙つけがたいけど、レーズンver.の方が私は好きです


夜ごはん


20140617夜


久しぶりに、ニコちゃんを書いてみたけど相変わらず怖いです。
そして、マヨネーズが多すぎなお好み焼きになりました


いま食べてる


20140617夜おやつ


最近よく食べているセブンイレブンに売っている白いお菓子。
アーモンドボールというらしい。


という訳で、とってもおなかがいっぱいになってしまったー


みなたまは、毎日何時間ぐらい寝ていますか?
私は最低でも6時間は寝なければ、疲れが取れないのですが
6時間でも短いと感じています。
なので、6時間睡眠の次の日は早めに寝て
8時間ぐらい眠れるように調整したりするのですが…。
なんだか寝ている時間ってもったいないですよね
あまり寝なくても元気でいられる方法ってないの?

お薬飲めばいいやんそんな薬あるか?





あかんやつ思い浮かべてしもた━━━━!! 


とバカな自問自答劇場を頭の中で繰り広げていた私であります



まだ読み終わっていない思考は現実化する(Ⅰ)を読んで
未来日記を書いて、瞑想と深層自己説得をしてから寝ようと思います。


深層自己説得についての詳細は






にてどうぞ



こんなふうに元気になれるお薬は







です。



有名なブランドのものだと、これの倍ぐらいするのですが
薬剤師さんの話によると、成分はほとんど変わらないので
ブランドにこだわりがないのなら、これで十分だということです



お昼も飲んだけど、寝る前にも飲もーっと。
 お昼に飲んだやつが今更効いて来たような気がする。



寝る前のぽちっとをどうもありごとう。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ