にぃとのみなたま、こんばんにぃ~´ω`)ノ
昨日の夜から深夜にかけて、大阪は激しい雨に見舞われました。
どうでもいいけど昨日、あめふるコールという
その名のとおり、雨が降る前にお知らせをしてくれるというアプリを
スマホに導入したのですが、まったくあてになりません


アルバイトになって3日目とタイトルに書きましたが
そのアルバイトにはまだ1回しか行っていません(笑)
次の勤務は明日です
研修期間中は1日4時間、週3日程度の勤務です


それから、このブログを始めてから一度も変えた事がなかったサムネイルを
初めて変えてみました。


サムネ



ただ名前を手で書いただけです(笑)


ランキングから、サムネで探してここに来てくれていた方々が
これに変えても無事にたどり着いてくれるかどうかが心配で夜も眠れまてん




それでは食べたもののこぉなぁ~


昨日の夜ごはん


20140910夜


オリジン弁当の唐揚げ弁当です
ほっともっとの唐揚げ弁当をよく買いますが
オリジン弁当の方がお安いのですね



夜のおやつ


20140910おやつ


最近ハマっているあまじょっぱ系の塩けんぴです。
食べだすと止まらなくなってヤバイです



そして今日の朝ごはん


20140911朝


最近、ブログをサボっていたせいで
食べ物の写真を撮る習慣がすっかり体から抜けきってしまい
このパンも、食べている途中で思い出して撮影しました。
この時点で、半分近くがお腹の中に入ってしまっています


おやつ


20140911お昼


いただき物のドライマンゴー。美味しかったです










そしてさっき食べた


20140911夜



とこんな感じで、ここ最近ろくなものを食べていないという日が多い私であります。




今日はお風呂に入って早めに寝て
2回目となる明日のアルバイトに備えたいと思います





早めのおやすみなさいzzz にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ