にぃとのみなたま、こんばんにぃ´ω`)ノ
今日はお休みだったわたしだよたわしー



今日は朝起きて


20140916朝


久々の豆乳と、2日ぐらい前に買ったレーズンロールを食べました


朝食のあと、お洗濯をして…
他に何をしていたのかよくわからないのですが
気が付いたら、おなかがすいていて
時計を見たらウキウキウォッチングの時間を過ぎていたので
お昼ごはんを食べる


20140916お昼


こーゆうパンって、おかずが乗っていないパンだけの部分が味気なくて
食べるのが嫌になるのですが、贅沢は言っていられまてん


どうでもいいけどこのシール集めようと思って


ほしい


40枚集めるとパスタプレートがもれなくもらえるらしい。
今更リラックマ?って感じですが、可愛いですよね
LINEのくまちゃんが、しょんぼりしています。<可愛ソウダヨ。
LINEのくまちゃんも大好きですよぉ~(*´ω`*)






お昼を食べたあと、ブログをちょっといじったりして
しばらくしたらまたおなかがすいて来たので


20140916おやつ


ガサゴソとこれを開けて食べ始めたのはいいけど…
私、おなかすいてないし
という事で3個ぐらい食べて終了~。<意味ワカンネェー゙ヨ。



今日はこれと言って大した事はしていません。
本を読んでいたのですが、どうしても途中でねもくなってしまって
読書仮眠読書仮眠読書を何度か繰り返して
気づいたら夜になっていましたぁ


食べるものが何もないのでコンビニへ行って


20140916夜


おにぎりたくさんと、おかずがいろいろ入ったお弁当
おなかいっぱいになった。満足満足

デザートも買ったけど、おなかがいっぱいだから
今日は食べずに明日以降に食べよう



日が変わってしまったので、今日はこのへんでサラバじゃ( ´・ω・`)ノ~






明日はバイトに行く にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ