にぃとのみなたま、こんばんにちにぃ~´ω`)ノ
今日もアルバイトへ自転車に乗って行って来ましたぁ
昼間はまだまだ暑いです(~Q~;)
今ぐらいの気候が1年中続けばいいのになぁ
暑すぎず、寒すぎずでとっても過ごしやすいです。
でも、日本は四季があるからいいんですよね


それでは毎日恒例の食べたもののこぉなぁ~



出勤前の朝ごはん


20140922朝


<マタコレカ


はい、バカの一つ覚えとでも言うのでしょうか?
何を食べるか決まっているというのは楽です。
もう何を食べるのか考えるのがめんどくたいたいたいたい



アルバイトから帰って来て


20140922お昼


食べるものがコレしかなかった(´・ω・`)
くまちゃんが首をかしげていますが
一番右にしれーと食べものではないものが参加していますが
決して食べた訳ではありまてん。<ワカットルワ。

の写真には
いろんなところが乾燥する季節が近付いて来ましたね。

というメッセージが込められています。わかるやろ? <ワカランワ。



食べるものもないし、買わなきゃいけないものもあったので
このあとお買い物へ行きました <バイトノ帰リニ行ットケヨ。



そして夜ごはん


20140922夜


いつものおにぎりと赤いきつねです。
このおにぎり、1個55円なのでよく買います。
ちなみに今日もたくさん買って来ました



買わなきゃいけなかったもの



買った



さっそく使ってみました。
メイク落としってどれもこんな感じなのかなぁ
なんかイマイチすっきりしまてん



そして、今日の特別企画。
とっても嬉しかったことのこぉなぁ~



なんと、みなたまが押してくれたおかげで…



わーいヽ(*´∀`)ノ



ニート日記ランキングで一瞬ですが4位になってたのですよぉ




(´_ゝ`)ドヤぁ凄いやろぉ~。<オ、オゥ。



わたくそ、嬉しくてニヤけながらキャプってしまいましたぁ

わたくその記憶が正しければ、このランキングで
過去に4位になった事はないと思うのです。
あったとしても、1年以上前じゃないかな?と思いまつ。
なので、とっても嬉しかったのです

みなたま、ありがとです





そんなこんなで、今日はこれぐらいにしとったろぉ。(´_ゝ`)ドヤぁ












今日もありがじゅうー にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ