にぃとのみなたま、はいぃぃぃぃぃぃ´ω`)ノ こんにぃー
またおさぼりしてしまってどうもすいまてーん。
昨日はバイトから帰って来て、ずっとネットを見ていました


ふむふむ。さん、悩んでいるのこぉなぁ~。<ナンダヨ急ニ!!!!!



こちらをご覧くだたい


ランキング①



これも


ランキング②



みなたまのおかげたまたまで、ランキングがかなり上がったのでつ。
これはこの記録を始めてからの快挙です。<良カッタヤナイカ。
そうなんです。わたくそ、とっても嬉しいのでありますヾ(*´∀`*)ノ



なのですがぁ…。



どうして彼氏が居るのに
喪女やひとりぼっちランキングに登録しているのですか
というご質問をコメントにていただきまして、そうだなぁ
と妙に納得をしてしまった私なのであります。



ついでにアルバイトも始めたからニートでもないし




でもニート期間は820日+39日と、結構長かったので
ニートランキングにはまだ居ても許してもらえるかなぁ?

 そんなこと言ったら喪女期間は2500日以上だから
これも許してもらえるかも と生ぬるい事を考えてしまいまつ。



どうしましょう




まぁもうちょっと悩みます <オイ!!!!! 寝トルヤナイカ。





それではおなじみ食べたもののこぉなぁ~




9/24夜ごはん



20140924夜



久しぶりのこれです







母の留守を見計らって台所を使わせてもらいました。
母とはかれこれ1ヶ月近く、会話をしないどころか
目も合わせていません。<完全ニ崩壊シタナ。




9/24夜おやつ



20140924夜おやつ


TOPVALUの6Pチーズ。
正直、TOPVALUの商品で美味しいと思ったものが
今までひとつもなかったのですが
このチーズに関しては美味しいと思います<オヌヌメヨ。



9/25朝ごはん


20140925朝


リラックマシールが付いたローソンのパン
お皿ほしいねん。



9/25夜ごはん



20140925夜



スーパーで夜ごはんを選んでいる時は
まったく食欲がなかったので、茶そばしか食べないだろうなぁ…
と思ったのですが、なんと全部食べました。
食欲がなかったのは気のせいということです(๑≧౪≦)テヘペロ。


そして今日の朝


20140926朝


ナポリタンのランチパック。
おもしろいので買ってみました。味は別にフツー。
これだけでは、なんとなく食べ足りなかったので
チョコビスケットはデザートです


今日のお昼



20140926お昼


1個78円のパンと、飲みかけのトマトジュース。
午前中にお買い物へ行き
55円おにぎりを買おうかどうしようか3秒ぐらい悩んだけど
ちょっとまだ体が受け付けない感じだったので
今日はやめておきました



そんなこんなで、わたくそ本日はお休みなのですが
昨日、ほとんど眠れなかったので今から夕方まで寝ますぅ







おやすみでござるよー にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ