にぃとのみなたま、こんばんにぃー´ω`)ノ
深夜ニートのお時間ですよぉ

私にとってはこの時間がいちばん集中出来る時間だったりします。
昼間~夜にかけては母が見ているテレビの音がうるさくて
まったく集中出来ません。


ということで、100円で買って来た


ひゃくえん


しかしながら、耳にしっかり入らずまったく効果がない(´・ω・`)
ハサミでちょっと切ったりして努力はしたのですが…
騒音、雑音が聞こえまくりで余計にイライラして捨てたった。


そしてイライラついでに衝動買いしたった





8個入りでケースまで付いてこの金額って…
100均より安いではありませんか(゚д゚)!
凄く損をした気分になりました。<残念ダッタナ。



わたくそ、テレビが好きではないので自発的に見ることはありません。
なので、見てもいないテレビの音だけが聞こえてくるというのは
テレビを見ている時よりもイライラします
これはもう拷問以外のなにものでもありまてん<被害届ヲ提出シタイグライダ。




9月最後の日に行ったところのこぉなぁ~
まずはこちらぁ


20140930乾燥


コインランドリーです
休みなので、家で洗濯をしようと思ったのですが…
母に先を越されてしまい、干す場所がなかったため
仕方なくコインランドリーの乾燥機で乾かすことに…。
10分100円×2でしたが、乾燥機の使用料ってこんなもんですか?
もっとお高いのかと思っていました



そしてそして次はこちら



車のお風呂


これ、何をしているところかわかりますかぁ?




考えてね(*´∀`*)





チッチッチ…







<答エガワカッタラヘ進ンデネ♪









答えは…



洗車機を通しているの図でしたー。<クダラネェー!!!!
始めての事だったので、ドキドキしました。
奮発してワックス洗車(500円)にしてみたのですがぁ…
汚れがあまり落ちませんでした
泡洗車(300円)にすべきだったのか <ソーユウ問題カ!? 
そうかぁ…1年も洗わないとこうなっちゃうのかぁ(´・ω・`) <モット洗ッテヤレヨ!!!!



このあと、家から少し離れた場所にある
規模が大きめの100円ショップに行って来ました



帰って来て食べた



20140930夜


すべてはリラックマシールのため(`・∀・´)



そんなこんなで、もう10月になっちゃいましたぁ。
みなたまは今月から本気出しますぅ?
それとも来年からにしますぅ?


こんなことを言い続けて何年経ってしまったのだろうか
なんだか虚しくなってしまいまつ
年々、やる気というものが私の中から消えて行くような気がします。
なんとかならないものでしょうか?



考えてもどうにもなりそうもないので
とりあえず寝よぉー



今日はこれぐらいにしとったろぉ




今日も押してくれてありがじゅう。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ