にぃとのみなたま、おこんばんにぃー´ω`)ノ
3日ほど、おさぼりさせていただいておりました
わたしがふむふむ。だよー

タイトルのアルバイトになって〇〇日目。
の〇〇の部分に入る日にちが1日ずれていたので
さきほど勝手ながら修正させていただきましたぁ<ゴメンチャイ。


それでは食べたもののこぉなぁ~



まずは10/5のお昼ごはん


20141005お昼


ミスドのたまごチャーハンとかいうものを食べたのですが
温め時間が少なすぎたのか、右半分が冷たかった
電子レンジすらまともに使えないって仕事出来な(以下ry




10/5夜ごはん


20141005夜


相方さんの家で、鍋焼きうどんを作って食べました。
しめじとたまごを入れて、とっても美味しかった
たまごは薄揚げにフタをされて写っていません。
相方さんによると、これでたまごが煮えるのだそうです



次の日は2人ともお休みで
相方さんが、アウトレットに行きたいと言うので
南港のATCというところへ行って来ました


とにかくおなかがすいていたので


20141006お昼


そぼろ丼…。
味がなくてパサパサで、すごく美味しくなかった。


そのあとデザート


20141006おやつ


きっと冷凍なんだろうけど、それなりに美味しかった


窓からの景色


南港


確かこのフェリー、宮崎とか鹿児島に行くんです。



乗りたい…。



この南港ATC、まったくおもしろくないと言うか
見所がないと言うか、お買い物をする気にならなかったので
アウトレットはちょっとだけ見て、すぐに南港から脱出しました



IKEAにも行きたいと言っていたので
帰りに寄りました。


そして私はこれを買った



20141006時計


この目覚まし時計、299円だったんです。
時計機能、温度計、タイマーなどが付いて
このお値段ということに驚いて、衝動買いしてしまいましたぁ
IKEAはまた行きたい



そしてこのあと、スシローに行って夜ごはんを食べました。
残念ながら画像はありまてん。
IKEAで150円のホットドックも食べたし
昨日はずっと食べっぱなしで、おなかがいっぱいだったので
シーザーサラダとイクラ2皿とエビアボカドしか食べられなかった



今日の朝ごはん


20141007朝


ゆでたまごがうさぎちゃんに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!



お昼~夜ごはん


20141007お昼~夜


あまりおなかがすかない(昨日食べ過ぎたから?)ので
朝と夜に分けて食べました。
でもこのおにぎり、かなり大きめです



なんかやっぱり足りなくて



20141007おやつ



さっき食べました。久しぶりのピザポテト美味しかったけど
これ凄くお高いですよね(´・ω・`)





そう言えば、こないだ買った耳栓。







耳に差し込みやすくてきっちり耳を塞いでくれるので効果絶大でした
こっちの方が安いのに、100均の耳栓より断然良かったです。
これで集中して読書が出来るかなぁ







今日もありがとですぅ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ