みなたまたま、こんばんにぃー´ω`)ノ
今日も来てくれてありがとです♪


台風が過ぎ去って、気温が少し下がったような気がします。
薄着で出かけてしまい、帰り道は寒くて震えながら帰りました
服はあるけど、着れそうな服が1枚もない私は
どうすればいいのでしょうか



今日の食べたもののこぉなぁ~


朝ごはん


20141014朝




なんとなく物足りない…



お昼ごはん



20141014お昼




マクドナルドでコーヒーとチーズバーガー。
ひとくち食べちゃった(๑≧౪≦)ウヘヘ



夜ごはん


20141014夜



スーパーで安くなったものをいつも買って帰ります
この焼きうどんが美味しかった。



さっき食べたおやつ


20141014夜おやつ



これやっぱり( ゚v^ ) オイチイ



リラックマシール



まだまだ




まだ半分を過ぎたところです(´・ω・`)
明日の帰りはスーパーではなくてローソンに寄ろうか




本日の支出:1,092円(食費)














ねむたいねむたい(´-ω-`) にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ