おこんばんにぃ~´ω`)ノ
今日も夜中にお出ましですぅ~。

今日はバイトが忙しくて、10分のお昼休憩しか取れなくて
正直、ちょっと辛かったです。
おかげで持病のヘルニアも、また悪化してしまいました。
残業はしない主義なのですが、今日はちょっと遅くなってしまい
自宅近くに着いたのは22時頃。
どうしても野菜が食べたかったので、お買い物に行って~
なんやらかんやらして~、夜ごはんを食べたのはさっきです。


夜ごはん↓


20150819夜



汗とほこりでベッタベタだったので帰宅後すぐに、入浴。
お風呂から出て来たら0時をまわっていて…
疲れたし、今日は夜ごはんはやめようかなと考えたりもしたのですが
それじゃ、わざわざ帰りに野菜を買いに行った意味がないやん!!
という事で、食べました。
賞味期限が残り1日のうどんを、いつものように調理していただきました。
あと2玉残っているので、それは冷凍。



本日の入浴剤↓


20150819入浴剤



なでしこの香りがどんな香りなのかよくわからないのですがぁ…
これは、お湯の色がピンクになって綺麗でしたが
匂いは、可もなく不可もなく、記憶にすら残らない匂いです。
このシリーズは、ひのきの香りが一番好きです(*´ω`*)





それでは最後に足の裏に貼るやつのこぉなぁ~(*´∀`*)


4日目はこんなん↓



4日目



茶色部分がまーっっっっっっっっったく薄くならないですね。
薄くなるどころか、逆に濃くなっているような…(;´д`)



ごはん食べて1時間ぐらいしか経っていないから
まだ寝ない方がいいかなぁ…でも眠たいなぁ…









今日もありがとう( ´・ω・`)ノ~








にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ やっぱり寝る(-_-)゜zzz…