みなたまたま、こんばんにぃ~´ω`)ノ
今日はお休みでした。
9時半に目が覚めたのですが
今日は思いっきり眠りたかったので二度寝して
目が覚めたのは12時頃でした。


起きてすぐ、足の裏のシートをはがして
それを写真撮影する事が、最近の朝の儀式となっております(≧▽≦)

それでは5日目の足の裏に貼ったやつをどうぞ↓



5日目



今日も取れてるなぁ。
ぜんぜん薄くならないなぁ(´・ω・`)


この足の裏に貼るやつ↓


使い方


肩・腰・ひじ・ひざにもお使いいただけるそうです。


という事で、ヘルニアが悪化している腰にも貼ってみた↓


腰にも貼ってみた


取れてな━━━━い!!
なんか無駄遣いした気がしてくやしい_| ̄|○



カーテンを開けてみると↓



くもくも



めっちゃ曇ってるねん(゚д゚lll)
でも、洗濯物がたまっていたのでお洗濯しました。


1回目の洗濯を終わらせてから
お昼過ぎてるけど朝ごはん↓


20150820朝


最近の朝ごはんはこんな感じです。
はちみつをヨーグルトに入れて食べるスタイル。
朝は糖分を摂れば、脳を活性化させる事が出来ると聞いた事があるような…。


朝食を済ませたあと、2回目の洗濯と家の掃除をしました。


洗ってもニオイが取れなくなってしまったバスタオル↓


バスタオルだった


8分割して、ぞうきんにしました。
これを使って、玄関のたたきを拭き掃除しました。
風水的に、玄関をキレイにしておくといいと聞いたので♪


毎回、掃除をしていて思うのですが
ほこりってどこから現れるのでしょうか?
1週間も掃除をしないまま部屋を放置すると
よくもまぁこんだけたまるなぁという量のほこりです。
毎日、床の拭き掃除をしたいぐらいだけど、そんな時間はない(´・ω・`)



一通り掃除を済ませたあとは↓


20150820おやつ


おやつタイム~。
昨日、半額になっていたケーキを美味しくいただきました。




そして↓


20150820夜



そして、さきほど夜ごはんをいただきました。
それにしても、この献立…(;´д`)
もっとちゃんとしたものを作って食べたいなぁとは思うけど
料理も苦手だし、キッチンも狭いしめんどくさい。
他の人のブログを見ていると、毎日きちんとしたものを作って食べていて
偉いなぁと関心すると同時に
毎日似たような、つまらないものばかりの食卓を
わざわざここで晒している自分が恥ずかしくなります(//∇//)

まぁでもこのブログは、始めた時からこーゆうスタイルで
みすぼらしい食卓を晒すというものなので、良しとしよう。




昨日(8/19)の支出


・お昼ごはん(パン2個) ¥320
・チーズビット ¥105
・冷凍食品 ¥192
・豆腐 ¥98
・パン ¥203
・マンゴームース ¥225
・プチ抹茶 ¥81
・うちの肉豆腐 ¥170
・ざるラーメン ¥148
・カットサラダ ¥95
・グレープフルーツ ¥105
・ミニトマト ¥213

━━━━━━━━━━━━
合計 ¥1955


1日、家にひきこもるつもりで食料を買い込んで来ました。
おかげ様で、今日は家から一歩も出ずに済みました。
コンビニへ行く用事があるので、出かけようかなと思ったのですが
踏みとどまりました(`・∀・´)
久しぶりに1日ひきこもったなぁ~。
家から出ない日なんて、ここ最近ずっとなかったので。




お風呂につかると、入浴剤のおかげもあるかもですが
お肌がスベスベになったので、今日もバブを入れたお湯につかろうと思います。





今日も見てくれてありがとう~( ´・ω・`)ノ~




にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 遅くまで寝てたのにもう眠い(´-ω-`)