こんばんにぃ~´ω`)ノ
2日ぐらいおさぼりしてしまいました(*´∀`*)
この2日間、バイトがバッタバタでクッタクタです。


朝ごはん↓


20150823朝


このパンが好きで、たまに食べます(*´ω`*)



お昼ごはん↓


20150823お昼


ダブルチーズバーガーセット。
クーポン利用で¥510だったかな。



夜ごはん↓


20150823夜



野菜と皿うどん。
簡単なものばっかり食べてしまう(;´д`)
毎日買い食いしてるより、ちょっとは節約になってるのかなぁ(・・?



それでは足の裏に貼るやつのこぉなぁ~



6日目↓


6日目



7日目↓


7日目



8日目↓


8日目


毎日よく取れてるぅ~。

薄くなる気配がまったくないので、そろそろやめたくなって来ました。
1日¥108なので、お財布に優しくないんです(´;ω;`)



今日の支出のこぉなぁ~


・ボディソープ ¥615
・洗顔石鹸 ¥1728
・トイレットペーパー ¥297
・マクド ¥510
・スライスチーズ ¥246


━━━━━━━━━━━━━
合計 ¥3396


引越し時に、実家から持って来た使いかけのボディソープと
洗顔石鹸がなくなってしまったので購入。



せっかくなので、買ったもの自慢(`・∀・´)!!

まずはボディソープ↓


場ウンシアボディソープ


@コスメのボディソープ部門で第1位のバウンシアボディソープ
本日、さっそく使ってみました!
泡立ち良くて、洗い上がりスッキリです。
お肌の調子は、とくに変わりはありまてん。
まだ1回しか使っていないので、そりゃそーです。








そして洗顔石鹸↓


いつかの石けん


これも@コスメの洗顔石鹸部門で第1位のいつかの石けん
洗顔石鹸は、あと少し残っているのでこちらはまだ使っていません。
けっこういい値段しますよね(´Д`;)
なんでこんなの買ってしまったんだろうぅぅぅぅ(後悔)






明日も朝早いのですがぁぁ…
お弁当を作るかどうしようか悩んでいます(;´д`)
なんだかんだ理由をつけて、お弁当1回しか作ってなかったりする(爆笑)








( ´・ω・`)ノ~







にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 朝起きるの辛いんです(´-ω-`)