みなたまたまこんばんぬ~´ω`)ノ




さていきなりタイトルの件ですが☟のことです。


06-1


私はきのこ派です。

画像のように、2種並べて
どっち食べる?って聞くとだいたいの人が
たけのこの方を取るので、争わずしてお互いが
好きな方を食べられて平和です。

そしてたまに、きのこを取る変な奴がいるのですが
その場合も、だよね、きのこの方が美味しいよね!
と謎の親近感がわき⇒いいよ、食べて食べて~となり
それはそれで平和的解決になります。


今日のお弁当☟


52-1


 
ブログに載せることを意識して、おかずをつめてみました。
カニカマ入りの卵焼きを、見せびらかしたかっただけだよ。 


レンジでチンしているのは☟これ






お腹がいっぱいになると眠くなるのはどうしてなの?


 
夜ごはん☟


15-1
 

わかめと天かすを買って来たので、今日もまたうどん。
トマトはいただきものです。
美味しくいただきました、ごちそさま~(ー人ー)



本日の支出は¥1.850 



今日みたいにざっくりした感じでもいいから
記録書きを毎日続けられたらな~と思う。



( ´・ω・`)ノ~





にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 押してもええんやで?