こんばんぬ~~´ω`)ノ

2日も記録をお休みしてしまいました。




〇〇店のHさん(女子31歳)は
権力がありそうな会社の重役に、女の武器を使って
シフト面とか、その他いろいろと融通をきかせてもらおうとしている。 
という話を私の直属の上司Mさん(女子30歳)から聞いた。

この〇〇店は私が勤めている店舗とは別店舗。
Hさんの直属の上司は私の直属の上司と同じMさんになる。


出た出た女の武器(笑)


そーいう人は、どこの職場にも一人は居ると思われる。


そんな話をしていた上司Mさん。
あんたもたいがい女の武器使っとるやないかーと思う事が多々ある。 




わたくそ、仕事でニャンニャン出来ない女なので
そーいう違う意味の女子力を武器に出来る女が
羨ましいが嫌いだ。






それでは久々の今日買ったもののこぉなぁ~




59-1
 

明日、お休みなのでいろいろと買い込んで来ました。


ポッキーのココナッツ味を見つけてテンションがMAX!!!!!






何年か前に食べて、その美味しさが忘れられなかった物です。
当時、また買おうと探し歩いたけど
販売期間が終了していてガッカリした記憶があります。



06-1
 

何日か前に食べて、これは鬼リピするだろうと思ったナポリタン。
やっと食べられたヽ(*´∀`)ノ
やはり美味しかった。


横にある入れ物の中身は、 いつももずくなのですが
これはめかぶです。
めかぶが美味しいと聞いて買ってみたけど
私は好きじゃない。
もう二度と買わない。
息を止めて飲み込みました。



18
 

今さっき食べたおやつ。

飲むヨーグルトにどハマリ中ですが
近所のスーパーだと↑のようなノーマルのものしか置いていないようです。

美味しい飲むヨーグルトを探す旅に出たい。



 


( ´・ω・`)ノ~






にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 昨日は5人の人が押してくれました
 



ちなみに一昨日は13人の人が押してくれました♪




ありがとおぉぉぉ