みなたまたま、こんばんぬ~´ω`)ノ
ちょいちょいおさぼりしちゃっています。



6/22はお休みで、起きたのがお昼前。


朝ごはんと、お昼ごはんと兼用☟


02-1
 

ずっと食べているフルグラを昨日は休憩して
大好きなパンを食べた。



夜は、約束があったので外食をした。
画像は無い(´・ω・`)


6/23は労働。

帰って来て夜ごはん☟


56-1


半額のサンドイッチと、最近ハマリ中の飲むヨーグルト。
これはファミマオリジナルかなぁ?
よくわからないけど美味しかった♪

コンビニの方が種類が豊富かと思いきや
何件か回ってみたけど、ぜんぜん少なかった。


なんなの。
飲むヨーグルトって売れないの(・・?



ヨーグルトと一緒に買ってみた☟


22
 

これもファミマオリジナルなのかなぁ?
もちもちして美味しかった。



昨日の夜、雨の降る中
以前、紹介してもらった男性とまた会って来ました。 

職人さんの方です。(男の人を紹介してもらった話。 )


普通に楽しくお食事をして、帰って来ました。


この職人さん、毎回0時までに家に送ってくれます。

考えあっての事なのか、たまたまなのか…
次の日の朝が早いから、ただ帰りたいだけなのか(笑)



飲食店経営の人とも会おうと思っているのですが
なかなか時間が合いません。
会いましょうって相手の人も言ってくれてはいるのですが
これはもしかして相手の人は私に会う気がないのかもしれない。
【婚活】紹介してもらった【2人目】



毎日毎日、今日は0時までに寝ようと思っているのに
どうして素直に寝ようとしないのだ私は…


今週はいろいろとハードなので
早く寝る日を作らないと、身体がしんどいなぁ。




( ´・ω・`)ノ~





一昨日は15人、昨日は12人の人が押してくれました♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ いつもありがとござますす。