みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ

今日も朝の7時半に起きて
バイトへ行って、仕事に追われて
帰って来て、ごはんを食べてお風呂に入って…(以下略)



毎日毎日同じ事の繰り返しのわたくそです。
 


夜ごはん。



 32



お腹がいっぱいになればそれでいいという食生活。
体に悪いかな(´・_・`)


おやつ。


12-1



チョココ美味しいです。



2,3日前に、友達の重すぎる悩みを聞いて
それから気分がずっと冴えないと言うか…
友達の事が心配というのもあるけど
その友達の話を聞いて、自分の事と照らし合わせたりして
いろいろ考えて、気分が冴えないという部分の方が大きい。 


歳を取ると悩みが増えるって言うけど本当だなー。
もっと楽しい事ばかり考えていたいのになー。 


物事をあまり深く考えられないわたくそが考え事をして
行き着く先は



なぜ生きているのだろう?



なぜかいつもこの疑問に辿り着く。


それに対する私の答えは…



生きているから生きている。




答えになってねぇ!と毎回自分でツッコミますが
でもこの問いに対しての明確な答えって
誰にもわからないんですよ。


なので


生きているから生きている。



あながち間違っていないと思う。
こんな事、深く考えたって頭がおかしくなるだけなので。





38年生きて来た中で、死のうと思った事も何度かあるけど
不自然にこの命を自らの手で終わらせても
また同じ人生が待っているんじゃないかなーと。


これは私の勝手な妄想だけど…


ゲームに例えると、ふむふむ。という面をクリアしないと
次の面に行けないみたいな。



なんとなくそんな風に思うので、自ら命を経つ事はとどまっています。

まったく同じ38年を、またイチからやるのが嫌だから
私は生きる事にしたのです。





という寝言はこれぐらいにしときますm(_ _)mスイマテン




明日は今日より早い出勤なので
今日こそ早く寝ます~





( ´・ω・`)ノ~









にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ みなたまも明日からお仕事なの?









(*゚O゚*)