みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ


せっかくコメントをいただいているのに
返信が遅かったり、最悪な場合、
返信が出来ない事があり、大変申し訳なく思っています。

そこらへんを考慮していただいた上で
コメントをいただけるとありがたいです。

勝手な事ですが、何卒ご了承くださいせ。




一昨日ぐらいのお買い物☟


58-1


まるで凄くヨーグルトが好きな人みたいじゃないか(゚д゚)!


お弁当用の冷凍食品を買ったけど
両方とも自然解凍OKのやつじゃなかったー。

最近は保冷剤がわりに、冷凍食品を
チンせずそのままお弁当箱に詰めている。


一昨日の夜ごはん☟


45-1

 
久しぶりにツナトースト。






これだけでは足りない。


45-1
 


2枚目(笑)


ちなみに、今日の夜ごはんもまったく同じでした。



昨日のお昼ごはん☟


08


パンばっか食べてる(;´д`)




昨日はお休みだったので夜ごはんは外食して来ました。
120分いろいろな物が食べ放題のビュッフェスタイルだったのですが
この歳になると、たくさん食べられないから元が取れない。
この間の焼肉食べ放題もそうだけど…。

でもいろいろな物がちょっとずつ食べられて楽しかったです(*´∀`*)



実は昨日も、職人さんと夜ごはんでした。



私、ちょっとこの人の事が好きかもしれない(*´ω`*)







( ´・ω・`)ノ~







にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 6/29は10人の人が押してくれました





いつも押してくださってありがとうござすm(_ _)m