みなたまたま~こんぬ~´ω`)ノ 
みなたまはポケモンGOやっていますか~?

わたくそなんて、ハナクソみたいなレベルです。
モンスターボールがいつも足りないので、ポケモンを見ても逃げます私が。
別に田舎に住んでいるとかではないのですが…
ポケストップに行くのがめんどうなんです。
なんでみんな、100個とか持ってるのかがわからん。
ちなみに現在のモンスターボール所持数は12個です。

ダイエットや、運動不足解消にポケモンGOは良いかもです。



昨日の夜はうなぎを食べた。


45-1




しょぼっっ!!!(*_*)
うなぎどこやねん!!!



明日も食べるつもりだったけど、明日は友達とごはん食べに行く。



本日の夜ごはん☟


55-1




20%割引になっていたパスタ。




いま食べたおやつ☟



11


 
なかなかおいしかったのでまた買おうと思う。





本題の【承認制にしました】について。



不快なコメントをいただくことが最近増えたなと感じております。
無意味なコメントは容赦なく削除をさせていただきます。

以前から、「コメントを承認制にすればいいのに」
というアドバイスをいただいていたのに、もっと早くそうしておけば良かったなと後悔もしております。


人のブログでしか大きなことが言えない可哀想な人だと思います。
そして、ネット上の見ず知らずの人間相手でしかストレスが発散出来ない可哀想な人でもあると思います。
 



可哀想な人なので、そっとしておいてあげようと思っていたのですが
つまらない人の相手をしているのがつまらなくなったので
このような形を取らせていただくことにしました。


ご理解いただきたく思います。


見たくないものは見なくていいと思う。






お互いに。



( ´・ω・`)ノ~








にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ お祭りの季節だなー