みなたまたま~こんぬ~´ω`)ノ´ω`)ノ
この3日間、毎日夕方になると雨が降っています。
中途半端に降られると、湿気増し増しで不快指数MAXになりますが
今日は思い切りのいい雨だったので、雨のあと涼しくなって快適でした。

こうも毎日、夕方に雨に降られると
洗濯物を干して仕事に出かけられないので困ったものですな。


本題の焼肉。
数日前にお友達と焼肉を食べて来ました。



10-1
 

前に行こうとして予約が取れなかった焼肉食べ放題のお店へリベンジ。
前回の焼肉食べ放題よりも良かった。


47-1
 


しかしながらメインは牛タンとハラミ。
脂っこいお肉がまったくダメなのです。
だったら焼肉なんか行かなくてもいいのでは?となるのですが
お肉食べないと元気が出ないので特にこの季節は。


このあと相席屋へ。
めっちゃ若い子と相席になってなんかゴメンねという感じで
申し訳なくてすぐにお店を出ました。 

友達が行ってみたいというので社会勉強で行って来ました。
私は2回目だったのですが…笑


あの空間で出会いがあった人ってどれぐらいいるのでしょうかー(遠い目




今日の夜ごはん。


07-1

 

おなかいっぱいになって一瞬気を失っていましたが
このあと、脱毛へ行って来ました。


そして、ポケストップを回って帰って来ました。
相変わらずのモンスターボール不足です。
最近やっとスーパーボールを所持出来るようになりましたよ。
これいつどこでどんなモンスターに使うんだろ。



明日も労働。






( ´・ω・`)ノ~



4日間で…



にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 19名様の方が押してくださいました。

 




いつもありがとなの(m´・ω・`)m