みなたまたま~こんぬ~´ω`)ノ
またまたご無沙汰でございまつ。


もう8月も終わりますね。
生きてたらいろいろありますが、先月の末から今月にかけていろいろありました。


いろいろあったことをここに書こうとしていたのですが書くのをやめました。

というか、書いている途中で辛くて書けなくなってしまったのです。
その事によって、まだ自分の中で消化しきれていないのだという事に気付かされました。


そんな感じで、ふむふむ。のくせに落ち込んでいます。


爆弾低気圧(台風10号)のせいなのか
昨日から頭痛、腰痛に悩まされてはいるものの、普段はまぁ元気です。



33-1


昨日食べたわらびもち。
きな粉は直接わらびもちの上にふりかけるというコメントを以前いただいたので
やってみましたが、全部かけてしまう勇気がなく、半分は空いているスペースに笑



今日はチーズカレー♡


38-1
 


アプリを使ってエフェクトをかけてみました。
美味しそうに見える?





明日は雨すごいのかな?
朝から雨が降ったら嫌なので、洗濯物は部屋に干しました。





( ´・ω・`)ノ~










にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ みなたまいつもありが10