みなたまたま~こんぬ~´ω`)ノ

今日はお休みだったので、朝から洗濯をして
ちょっとだけ断捨離をしました。
増えすぎた服、カバン、靴など、45Lのごみ袋1つ分捨てました。
1回しか使っていない物や、
1回も使っていないタグが付いたままの物もありました。

まだまだ捨てなきゃいけないのですが
精神的にキツイので少しずつしようと思う。


掃除も隅々まで綺麗にしたので、今日はなんだか気分がいいです。


お昼ごはん☟


50-1

 

昨日、仕事帰りに買った半額のサンドイッチ。


おやつ☟


59-1



賞味期限の切れたピザトースト。
もちろんチーズ増し増しで(*´∀`*)


そしてそして今日は久しぶりに料理までした!!!


38-1

 






え?何これ(・・?





にら玉!(`・ω・´)






それだけ(・・?







そうですが何か!?(´・ω・`)



クックパッドでどうやって作るか調べて作りました。
ちょっと砂糖が多かったかなー甘かった。

でも初めて作ったわりには良い方ではないかなと思います(`・ω・´)



そんなこんなで今回のお休みもひきこもっていた。






( ´・ω・`)ノ~








にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ いつもありがとなの♪