みなたまたま~こんぬ~´ω`)ノ

朝と夜はだいぶ涼しくなって来ましたね~。
また台風が来ているのですかそうですか。
天気が悪いのは嫌ですね(´・ω・`)


前職とほぼ同じ職種ではありますが 
わたくそ、転職いたしました。


働き始めてからまだ数日なので
新しい職場の良し悪しは判断出来ないけど
通勤時間がちょっと長くなってしまったのが苦痛です(´;ω;`)

でも転職したのは良い選択だったかなぁと思っています。
職種は同じでも、前の職場は
何のスキルも身に付かない仕事内容だったので。 

雇用形態は前職と同じでアルバイトです。


そんな感じで私のような者は、地道に頑張るしかないのです。 



勤務時間と、通勤時間の関係で帰りが前よりも
2時間ぐらい遅くなったのですが
そのことによってプラスなのは
スーパーのお惣菜、お弁当がかなりの見切り価格になっていることです。



45-1
 

お寿司が¥200ぐらいだったし…
(ただし美味しくはない。)



49-1
 


今日はこの巻きずしとおいなりさんのセットが¥100ぐらい。
おかずは母からの差し入れでした。



42
 

初めて見たので買ってさっそく食べてみた。
また食べたいという味ではないけど悪くもない。 




慣れない職場のせいだと思うけど
疲れ方が半端ないんですよね。


いきなり睡魔が襲って来たので歯磨きして寝ようと思います。





( ´・ω・`)ノ~






にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ ねもいねもいねもい(=_=)