恥ずかしながら、わたくしふむふむ。戻って参りました(`・ω・´)ゞ




みなたまたま、こんに~´ω`)ノ




12月が終わってまうー!!


というか、



今年が終わってまうー!!!






やばいですよ、また歳を取っちゃいますよ。



ブログを書きたいなーと思いつつも
なんだか方向性がわからなくなって来たというか
何を書きたいのだかわからなくなってしまって
3ヵ月以上も放置してしまっています。




もともとは、ニートブログだったのに
ニートじゃなくなってから、2年以上が経過しています。





あと、バイトがめちゃめちゃ忙しくて
バイトの日は、ほとんど帰って寝るだけのような生活です。 



ニートだった頃が懐かしいなぁと思いつつ
自分の記録を読み返していました。


また戻りたいけど、もう戻れないだろうな。
貯金もなくなっちゃったしな~(´・ω・`)





いつもいつも、気まぐれな更新ですいまてん。




( ´・ω・`)ノ~







にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 風邪ひかないで