時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

とりとめもない事

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


新ブログを作ることにした。


みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ



へさべさに、ブログを更新したら
まだ見てくれる人がいて、コメントいただいたり
ランキング押していただいたりと
わたくそ、とっても嬉しかったので
調子に乗って、ブログを続けようと思いまつ。


長く続けて来たライブドアブログに愛着はあるのですが
これを機に移動することにしました!


移動先の使い方がイマイチわからず
だいぶ手こずっていてまだまだ未完成なので
新URLの公開まで、もう少しお待ちください´ω`)ノ


誰も待ってないなんて言わせないぞ!(`・ω・´)



一人ぐらいは待っていてほしい(´・ω・`)




ランキング登録も済ませているので探せば見つかってしまうかも(゚д゚)!





( ´・ω・`)ノ~







にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 早くちゃんとした物にしたい。






 

生きているから生きている。


みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ

今日も朝の7時半に起きて
バイトへ行って、仕事に追われて
帰って来て、ごはんを食べてお風呂に入って…(以下略)



毎日毎日同じ事の繰り返しのわたくそです。
 


夜ごはん。



 32



お腹がいっぱいになればそれでいいという食生活。
体に悪いかな(´・_・`)


おやつ。


12-1



チョココ美味しいです。



2,3日前に、友達の重すぎる悩みを聞いて
それから気分がずっと冴えないと言うか…
友達の事が心配というのもあるけど
その友達の話を聞いて、自分の事と照らし合わせたりして
いろいろ考えて、気分が冴えないという部分の方が大きい。 


歳を取ると悩みが増えるって言うけど本当だなー。
もっと楽しい事ばかり考えていたいのになー。 


物事をあまり深く考えられないわたくそが考え事をして
行き着く先は



なぜ生きているのだろう?



なぜかいつもこの疑問に辿り着く。


それに対する私の答えは…



生きているから生きている。




答えになってねぇ!と毎回自分でツッコミますが
でもこの問いに対しての明確な答えって
誰にもわからないんですよ。


なので


生きているから生きている。



あながち間違っていないと思う。
こんな事、深く考えたって頭がおかしくなるだけなので。





38年生きて来た中で、死のうと思った事も何度かあるけど
不自然にこの命を自らの手で終わらせても
また同じ人生が待っているんじゃないかなーと。


これは私の勝手な妄想だけど…


ゲームに例えると、ふむふむ。という面をクリアしないと
次の面に行けないみたいな。



なんとなくそんな風に思うので、自ら命を経つ事はとどまっています。

まったく同じ38年を、またイチからやるのが嫌だから
私は生きる事にしたのです。





という寝言はこれぐらいにしときますm(_ _)mスイマテン




明日は今日より早い出勤なので
今日こそ早く寝ます~





( ´・ω・`)ノ~









にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ みなたまも明日からお仕事なの?









(*゚O゚*)













あけましたおめでとござます♪


みなたまたま、こんにちぬ~´ω`)ノ
またまたご無沙汰でございますが
前回のご無沙汰ぶりよりは幾分マシかと思われます。

新年が明けて、19日も過ぎてしまいましたが
あらためまして、あけおめざす。


突然ですが、わたくし禁煙を始めてからなんと!!!


Baidu IME_2016-1-19_16-3-33


3年近くなりました♪

この3年で地道に増加した体重が約7キロ!!笑


ということで、今年はこの増えた体重を
闇に葬りたいと思います。

現在の体重がこれ↓


30


職場ではデブ扱いです。
身長が166cmなので、小デブぐらいかなという自己評価です。

いつもMサイズの服で十分だったのですが
物によってはMサイズが無理だったりし始めたので(;´Д`)


こんな方法で、こんな運動量で・・・
と具体的な方法はまったく決めていまてん。
まずは寝る前の間食をやめようと思います。
とりあえず3キロ分の肉を闇に葬る目標で頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ



朝ごはんは、こんな感じで行こうと思います↓


19


でも今日はお休みなので、これから外食の予定です。




明日から本気出す!!!!!




年末に、ブログで
「書きたい事が出来たので、またブログを始めたいと思っている」
というような事を書いたと思うのですが
書きたい事というのは、本当はこんな事ではないのですが・・・
書きたい事含め、ぼちぼち更新出来ればいいなぁと思います。



それではまたぬ~(o・・o)/~




にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ あー。お腹すいたー。









けっこうどうでもいいこと。


ニートのみなたん、おこんばんにぃ~´ω`)ノ
いつも見てくれてありがとごじぇまーす

まぁまぁどうでも良いことかもしれませんが
画像を加工したけど、まだ晒していないものがあるので
それを記録しておこうと思い
本日2度目の登場ですぅ~。<最近ヨク来ルケド暇ナノ??
はいー。けっこう暇かもしれまてん。


えとですねぇ、こないだ大阪は梅田と呼ばれる繁華街へ行った時の事なのですがぁ…
道端に落ちていたもので気になったものがあったので盗撮して来ました

これです

落ちてた

パソコンのモニターだと思うのですがぁ…
これはどういった状態なのでしょうか?
土台が取れて使い物にならなくなったから
不法投棄したのでしょうかぁ
普通に自転車の横に落ちていたので
もしかしたら落し物でも不法投棄でもなんでもなく
置いてあるだけなのかもしれないと思った私であります

ちなみに白い文字で書いた【お・と・し・も・の】☚ これは【お・も・て・な・し】を
意識して書いたったものです。<フンッッ!!! 相変ワラズクダラン事バカリ言ッテルナ。


次の画像は、最近購入したものです

買ったった

以前から、乾燥対策にワセリンがオススメだよぉ~
と教えていただいていたのですがぁ…。
やっと買いました。
使い方がイマイチわからなかったので、ちょっとだけ調べてみたのですが
肌が濡れた状態で塗った方がいいようです。
なので化粧水のあと、間髪入れずに塗る という感じでしょうか?

ワセリンは唇とか髪の毛先など、どこにでも使えるらしく便利だなぁと思いました。
あと、これは想像もつかなかった使い方なのですが
まつげの根元に塗るとまつげが伸びると書いてありましたよぉ~

私はカカトのカサカサ具合がひどいので
これを塗って靴下を履いて寝ているのですが
なかなか良い感じでしっとりして来ています


わたしとしてはがほしかったのですが…




近所のドラッグストアには売っていなかったので妥協しました。





個人情報保護用スタンプは、郵便物を捨てる時などに
便利かなぁ~と思い、100円ショップで購入いたしました。

大きい書類だと、たくさん押さなくちゃいけくて面倒なので
シュレッダーがほしいなぁ

オレンジ色で書かれた【お・か・い・も・の】という文字
これも【お・も・て・な・し】を意識してみました。<アッソウ。ダカラ何?


あとですねぇ、昨日スーパーで見つけた

はくさい

何かとツッコミどころが満載の価格表示なのですが、調べてみました。
八百屋さんなどで、こーゆうのが手書きだったころ
画数が多くて字がつぶれてしまうものは
このように略して書いていたらしく、その名残でしょうという説と
白菜と書いて【しろな】という小松菜に似た野菜があり
それと区別する為に【白才】と書くという説がありました。

私はこれを見た時、【何才ですか】と思わず突っ込んでしまいました。



他にも書きたいことがあったのですがぁ…
なんだか疲れて来たのでやめます。<ナンナンダヨ!!!!!




ゴミを捨てに行かないとだしね にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ






















変な食べ合わせと、これどうすんねん。の巻


こんばんニートぉ~´ω`)ノ 
寒いんじゃぁぁぁぁ━━━━!! どないなっとんじゃぁぁぁ━━━━!!

という事で、久しぶりに家の中でダウンを羽織っている私が来ましたよぉ
この突然の寒波は一体なんなのですか?なんの嫌がらせですか?
ここ何日かの思わせぶりな春の陽気からのこの寒さ!耐えられません(`・ω・´)コロヌ気か


いつもの気持ち悪い食べ合わせ

20130407昼

微妙に残っていたお味噌汁…。<少ナッッッ!! ナンヤネンコレ!!

そしてすかさず夜ごはん

20130407昼

あぁぁ。いよいよ貧乏くさい食卓になって来たよ~。<ダイエットカ!?

いや違いますよぉ~

夜おやつ

明日こそお買い物に行かないとぉ~、お野菜もキャベツしかないよぉ~。

そしてそして、これどうすんねん?

どうすんねん

ロールちゃんに付いていたヤマザキ春のパン祭りの点数のシール?
ロールちゃん8個ってことはないハズなので、何枚か捨てちゃったのかなぁ(´・д・​`)
何点集めたら、あのしょーもないお皿もらえるんだっけぇ?
別にいらないよね~。<セヤナ。コンナシール捨テテシマエ。


そんなんでこんなんで、今日はこんな感じの1日でしたぁ
起きたの遅かったのになんだかもう眠たいけど、きっと今日はすぐに眠れないだろうなぁ…。


まだ早いですが、みなたま、おやすニート



体調管理はしっかりと!! にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ








ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ