時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

空の画像

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


アルバイトになって240日目。【休日】


みなたまたま、こんにちにぃ~´ω`)ノ
今日も来てくれてあざますー。


本日は休日となっておりますが、お盆休みではありまてん。
バイト先はお盆もせっせと営業しておりますが
ありえないぐらい暇でございます(´ω`)



20150814空


ここ何日か、不安定なお天気ですね。
今日も朝からなんだか曇り気味なのですが
洗濯物もけっこうたまっていたのでお洗濯をしました。


カーテン



何度もこのレースのカーテンを開けて、干してある洗濯物を眺めてしまいます。
前にも書いたのですが、干してある洗濯物を眺めるのが好きなんです(*´ω`*)
やっぱり外干しがいいです♪
レースのカーテンは楽天で買った安いやつです。





昨日はランチタイム終了間際のパスタ屋さんへ駆け込み乗車(((((((っ´Ι`)ノ
【本日のパスタ】がなんなのか確認もせずに駆け込んで
どんなパスタが出て来るんだろう~??と
ドキドキしながら食べたランチセットの食べ放題のパン


20150813お昼




そして出てきたパスタがこちら



20150813お昼


オリーブオイルにちゃぽんしているパスタでした。
このパスタの名前はオリーブオイルと山菜のパスタという感じでしょうか?

ペペロンチーノとか辛いやつじゃなくて良かった~(´▽`)
と思いながらいただきました。
何が出て来るかわからないのに注文するって冒険し過ぎやん。
でも本日のパスタを確認してたら、おそらくこのお店には入らなかっただろうな。


そして夜ごはん


20150813夜


日課のキャベツの千切りサラダ。
左は、マイサイズというシリーズのレトルトの中華丼を使って皿うどん。
レンチンして、市販の麺にかけるだけと簡単ですが美味しいです。






前日に焼き肉を食べに行ったし、お昼は¥700のパスタランチと
贅沢続きなので、夜は質素に済ませました。
しばらく頑張って節約したいと思います。




今日はまだ片付いていない押入れの中を片付けようと思います。




( ´・ω・`)ノ~




にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 押してくれてあざますー










751日目のニート。


ニートのみなたま、こんにちにちにちにぃ~´ω`)ノと。
いつの間にか1月も半ばを過ぎましたが
みなたま、いかがお過ごしでしょうかぁ
それにしてもさもいです。
昨日は雪も舞っていました((((;゚Д゚))))
そこでふむふむ。さんからひとこと。


もう冬飽きたわぁ~


知らんがな
という数々の声が聞こえたような気がいたしますが
基本的に、このブログは、この


知らんがな


の無限ループで成り立っておりますので
くだらんとご立腹の方は、そっとブラウザバックでお願いいたしまーす
せっかく来ていただいたのに残念でーす  <ナンカワカランガムカツクナ!!


はい。
1週間ぐらい、記録をおさぼりしていたことに関しては
いっさいふれずに、テキトーな感じで記録をしていこうと思いまーす。


どんな写真があるのかなぁ~とフォルダを観察していますと
こんなのがありましたぁ

夕日

なんの変哲もない夕日の画像でした。
キレイな夕日だなぁと思って撮影したと思うのですが
そのキレイな夕日がうまく撮れていません。
こーいうのを見ると、写真というのは難しいなぁつくづく感じます。

1/13のお昼ごはん

20130113お昼

1/14の、お昼ごはん

20140114お昼

ニコちゃん、よだれが出ているのかな(・・?

1/13のおやつ

20140114おやつ

1/16のおやつ

20140116おやつ

久しぶりにじゃがチョコを食べてみました
これはキャラメル味のじゃがチョコです。

そして1/17のおやつ

20140117おやつ


2つなくなっているのは、ふむふむ。母が食べたからです。


うーん。後半おやつばかりになってしまった…。
なのでついでに昨日のおやつを最後に載せて終わりたいと思います。

1/19おやつ

20140119おやつ

甘いものばかり食べているわたくしですが
今日は恒例の歯医者さんへ行くというお仕事をしなければいけまてん。
いったい虫歯1本に何ヶ月かかるのだろうかぁ(´・ω・`)



歯も生え変わればいいのになぁ…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ















688日目のニート。


ニートのみなたまぁ~。こんにちにちにぃ~´ω`)ノ
今日は曇っていたので、日課にしている光合成が出来ないかなぁ(´・ω・`)
と思ったのですが、今ちょっと晴れていたので光合成して来ました
みなたまもどうぞぉ~

20131118空

日焼けはしたくありませんが
ひきこもりすぎで、もやしになりそうなので日光浴をします


そしてわたくし、相変わらずポコパンざんまいの日々を送っております。
あまっていたスマホでもう1個アカウントを作って
自分でクローバーを送りっこして自作自演ポコパンをしております。
現在、ふむふむ。のメインのポコパンはこんな感じに成長しております

Lv.40

どんどんレベルが上がりにくくなって来ています
とにかく今はひたすらレベルを上げることと
ブロック攻撃力を上げることに専念しております。
そして、今日はチェリーが2倍もらえるということで
朝からせっせとやっております

昨日、お買い物に行ってこんな物を買って来ました

100円ショップ

右のカエルちゃんは、熱くなったお皿を素手で掴めなくて困っている私を
母がいつも見ていて、これやったら大丈夫やん♪ と買ってくれました。
完全にバカにされております(´・ω・`)

そして左はタッチペンです
みなたまに冷ややかな目で見られるのを承知の上で発表いたしますが
このタッチペンはポコパンをやる為に買ったのです。<モゥ病気ダナ。
そして使ってみた感想…
正直、これで高得点を狙えるか?と言われたら微妙です。<マタ無駄ナ買物シタナ。

ポコパンの話はこれぐらいにしておいて
最近、食べたものを無差別に選別して晒したいと思いまぁ~す。

おやつ

おやつ

朝ごはん

朝ごはん

なぜか、母のヨーグルトが写りこんでいます

2日ぐらい前のお昼ごはん

一昨日お昼

私はハヤシライスで母はカレーです

またまたおやつ

おやつ2

これでカルシウムを補いたいと思います

2日ぐらい前の夜ごはん

2日前夜

ふむふむ。母食堂の牛丼定食です<美味シイネ

そして昨日の夜ごはん

20131117夜

ふむふむ。→ ぶりのほぐしなんちゃら弁当
ふむふむ。母→ カキフライ弁当

昨日は人ごみの中、お買い物をして二人して疲れたので
買い食いしちゃおっかね~(*´・ω・)(・ω・`*)という事で
帰りにほっともっとに寄りました


そんなこんなあんな感じの日常であります。


遊んでばかりもいられないなぁ…


おまけ

曇り





毎日があっという間に過ぎてゆくのであった。。。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

















588日目のニート。


ニートのみなたま、こんちゃっちゃぁ~´ω`)ノ
最初のご挨拶で思いつく事と言えば
ありきたり&毎回同じで【暑い】のひとことしかありませんが
みなたまは、暑いのと寒いのとどっちの方がいいですかぁ
私はもちろん、暑いのも辛いのですが
寒いと体が固まって何をする気にもなれないので、暑い方がまだマシです
夏生まれなので、夏が好きだし(*´ω`*)

今日の空

20130810空

今日も相変わらず、ガスってて遠くの方が白いです。
大阪の空って、ずっと前からこんなだったかなぁ(・・?
誰か教えて!!


昨日の夜ごはん

20130809夜ごはん

好物のランチパックのハムチーズサンドだよー。
それとねばねばサラダだよ
どこに居てもたいして食べる物は変わらないです


母はよくわからない買って来たお弁当を食べていたし
相変わらず、あまりちゃんとした物を食べない親子であります(笑)





どこか行きたいけどぉ…混んでるかなぁ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ




昨日、お布団干したからか暑くて寝苦しかった…
コレいるわぁ。








540日目のニート。


みなたま、今日も今日とてこんにーとぉ´ω`)ノ ヾ(・д・` )トォ。
さっきまで雨が降っていたけど

20130623空

ちょっと空が明るくなって来ましたぁ
しかし、この季節は非常に変わりやすいお天気なので油断は禁物です
それにしても、今日も涼しいです。

そして本日の1食目

201306231食目

あー。ダメだ…。今日は朝から頭の中でがぁ



あれぇ この動画こんなにも再生数少ないんだぁ。
わたし的にはもっと評価されるべきだと思うんだけどなぁ…。
歌も上手いし、いろんな声が自由自在に出せる人で
これを聴いている時、気付いたらいつも私の口は開いています(゜д゜)ポカーン

この動画が好きで今までに何回も見ているのですが
今日は目が覚めた瞬間から、これが頭の中でずっとリピート再生されていて
久しぶりに実物を?聴きたくなったので聴きながらブログを書いています
だがしかし
1食目の写真を貼ったところから全然進まなくてやっとここまで来た
今はもう別の作業用BGMの動画を見て(聴いて?)いますが
これは作業妨害BGMだわ
動画という沼から出てこられない私であった…。




ちなみに、こんなくだらない記事を書くのに
今日は2時間ぐらいかかっています(笑)




雲ってきた・・・。そして雨降ってきた…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


やっぱこーゆうのを聴かないと…。




ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ